シルクイラスト

2013年5月21日 (火)

第4弾イラコン受賞!

 またイラコンがあったので、またしても参加してました。
結果発表あったので、遅まきながら簡単に報告を。↓

Bdcam_20130508_153744406

副賞でした。
とにかく告知も結果発表もシンプルー。

それにしても運営さんのこのコメント・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)


↓応募作品をぺたり。クリックで拡大

Scon3p

・感想。

賞もらえると思ってませんでしたから、びっくりでした。
ずっとシルクしてなかったからね・・・・・・・・・。
ココ、スゴクダイジナノヨ


・応募作品のこと。

和田の建物の、丸っこいやつの中、のイメージ。
教授が授業してて、生徒が話聞いてなくて、コラー!みたいな。

キャラの着てる服は(一応)公式HPで使ってるイラストの服です。
左手前の娘と、お団子娘はほぼ公式服ですが
ツインテールとピンク頭の服はもうほぼオリジナルみたいな状態ですね。

資料の解像度が低いとか、途中で切れてるとかで、
とにかくわからないところ・細かいところは適当に捏造・・・。(アッ)
武器も適当にry(アアッー)


今回は主線なしの塗り塗り状態で描いてます。
なんか手の皮がカチカチになるくらい塗り塗りしました。(汗)


・アピール(?)ポイント。

テーブルの上の赤・青の液体は「生ぬるい冷麺」とかが給食で出てる
っていう設定。(笑)「生ぬるい」のは紫だったかな?まあとにかく
そんな感じ。

モビハ(モボイ?)ぬいぐるみ。風船にしよーかな?と思ったんだけど
資料なかったので適当にぬいぐるみに・・・。

ちなみにツインテールさんの持っているものは
スマホのつもりです。
見えるかなあ?(汗)
まあ、鏡でも何でも、見えたもので解釈してくださいませ~。(逃亡)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

新バナー&公式登録!

 アプデ後、アプデ前のピーマン側公式HPに登録されてた
ファンサイトが、公式HPから消えてたので、当ブログを
登録申請をしておいた
のですが、
しばらくしてから復活したようで、
「な~んだ、申請し直さなくてもよかったんだ!」と思って、
当ブログがどうなったか確認しようと、
「ブログ」欄をコチッと押すのですが、
どうも「ブログ」タブを押して表示される
ブログ一覧ページの、1ページ目は見れるのですが、
2ページ目を押すと、ブログ最新記事ページのほうが
表示されてしまって・・・

登録されたブログ一覧が全部は見れないんですね。


(SS掲示板は重かったのが直ったみたいですね~よかったです!)


当ブログ名や投稿者名とかで検索してみても、出ないし。
検索しても出ないってことは、まだ審査中で載ってないのかな?
と思って、試しに、
1ページ目に載っていて、確実に「掲載されている」ことがわかる
ブログ様を名前とかで色々検索してみても、
正しく表示されない?し・・・
検索ボックス自体も機能していない??のかな。
よくわからない・・・・。


よって当ブログが登録されているのか、また、
登録されているんだとしたら、申請前の情報で載っているのか、
申請後の情報なのか、わからないんです

一応、申請し直したときは、
ブログの説明コメントをちょっと変えました。
あと、バナーサイズが明記されていた(以前登録したときは
サイズ上限が明記されていなかったと思う)ので、
えっ、こんなに大きいサイズでもいけるんだ~と思って、
以前のバナーを加工し直して、少し画質上げました。

これ↓

Yukimaxbana4

第3弾イラコン応募絵の「月とラクダ」や、ムビコンの時に作った
素材(輪っかの絵)を使って。
絵自体も、元絵は主線が細く、色も薄めだったので、
バナーくらい小さくすると見づらくなるので、
くっきりハッキリになるように、なるべく濃いめに、鮮やかに
してみました。


元絵でやりたかった雰囲気(なんつーかもうちょっとナチュラルな感じ)
からは逸脱しちゃいますが、バナーはくっきり明るく見えやすく、の方が
いいかな~って思って。


しかしこの絵の元絵を知らない人が見ると、
「なんでラーメンすすってんの?スープ真っ赤なんですけど」とか、
「右の子はなんでこんな変なポーズなの?」とか
思うことでしょう。
それ以前になんで制服なんだ、っていうね。誰だよ、っていうね。
シルクのキャラだと思えない、っていうね。
・・・・・・・・・・・・・・。

第3弾イラコン応募絵を加工してバナー作ろうかとも思ったんですが、
なんかアレ、加工しにくくて・・・
しばらくは「ドキッ!?女子高生制服シルク☆」バナー
いこうと思います。
ハイ。

追記:試しにこの記事で公式にトラックバックを送ってみました。
無事、反映されたようなので、当ブログはファンサイト登録
されている・・・?
ブログタブで見て確認できないので、わかりません~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

イラコン結果発表!

 やっとイラコン結果発表ですね!!29日夜ですか?
待ってましたヨーー
28日からずーーーっと!!!!(怖)

--------------------------------------------
イラスト部門11点、スクリーンショット部門43点
--------------------------------------------
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・すくな

こんなもんなんですかねえ?やっぱり過疎なのかな・・・^^;


--------------------------------------------
なお、11月28日中に結果を発表するとしておりましたが、
遅れての公開となりましたこと、お詫び申し上げます。
--------------------------------------------
お詫びがあった!これだけでもすごい(笑)
でも・・・これだけなのね・・・・・・ハ・・・・


金賞は切り絵の写真ですね~ですかね~?
これ実際のサイズけっこう大きそうですね。すごいです!

ギルドマークはOKだったようですね・・(帽子とかちょっと心配でした



銀賞はアナログ絵ですね~ですかね~?
ONILINはペンネーム?キャラ名かな~

かわいらしい女の子ですよね、こう、フワッとした感じの
女の子らしい・・・女子って感じの・・・
私はこういう雰囲気の女の子が描けないので、すごいと思います。


銅賞はケーキ。というかブタ?
いつもイラコンといえば、この黄色い(またはピンク)のブタのイラスト
が投稿されてますよね。
人気ペットなんですね~。
確かにかわいいですね。私も昔、欲しかった記憶が・・・・

顔とかフォルムがシンプルなので、絵にもしやすいと思います。


SS部門は運営さんのコメントと同じような感想です。
温泉とかすごいな~って思います。
7人集めるのとか今この過疎でやろうとするとかなり大変だと・・・
昔は温泉スキルは人気スキルでしたけどね~・・・・・・
・・・・・・・・


今回は特別賞とかは無いようですね~。
あったらよかったのにな。金銀銅のほかにも何個か・・。
ただでさえ応募数少ないんだし・・。


個人的に、ますかれーどさんの7周年記念SSとか、
かっこいいです賞。
中華スキルは、かっこいいの多くて、開発さんも
こういうところにもっと注目して、EUも凝ったモーション
作ってほしいです。

そしたらSSコンテストも、創作の幅がもっと広がるのにな。


あと、地味にメンテからずっとSS掲示板が見れなかったです。
これって私だけ??
イラコン発表後?あたりから見れるようになったのかな・・・?
これってあえてそうしてあったのかな・・・。

見れるようにはなったけど、まだすごく重い・・・。


私のイラストはやっぱり落選でした。
だってアレじゃねえ・・・。せめて完成させないと、ねえ・・・。

今度機会あったらまた参加したいです。ちゃんと完成させて!
今度開催されるときは忙しくない月でありますよーに・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

第3弾イラコン絵!

 イラコンに応募した絵を載せておきます。
といっても「応募した絵」のほうは、応募期限に間に合わず、
「未完成品」です。



コレ↓は応募期限の次の日に急いで完成させ、
せっかくなのでスクリーンショット掲示板に投稿した絵です。
なのでコレはイラコンの応募対象になっていないはずです。

Scon2

クリックで拡大↑
月夜の砂漠のラクダ、シルクロ~ド。楽しい貿易。にぎやかなペット、
お気に入りのMOB。
私がシルクで好きなものいっぱい描きました。


ちなみに応募した未完成絵はコレ↓。
着色と、線画が描きかけでした。なんか上端に線入ってるし!
(この時は線画をクリンナップする時間的余裕もなかった^^;)

5

塗り始めが25日だったので、23:59までに間に合わないだろうと
いう前提(オイ)
で、とりあえず形にだけしようと思い、先にメインの
基本色だけ塗って、剣を塗りこみました。
できたら中央のキャラ2人と剣を完成させた状態で出したかった
ですが、結果的に塗りこめたのは剣だけでしたねー。^^;


絵的に剣がメインな気がして(笑)、優先して塗りました。
ハンタのが13級EUソードで、賊のが10級中華曲刀です。
デザインがかっこいいのと、色が青と赤で、
ちょうどハンタ色(青)と賊色(赤)って感じだし、配色的にも
良さげだったのでセレクト。


完成品も、次の日になんとしても仕上げようとしたため、
ところどころアラがある気がしますが・・・
まあ時間かけたところで 元々たいした画力ないので
あんまり変わらないでしょうけども・・・。

個人的には、↓このフェアリーとかフェローズとか気に入ってます。

Scon2p1

実はちゃんと見ないで描いたので、ホンモノと若干デザインが
違うと思います・・・

多分ホンモノのフェアリーは前髪分けてなかったし、後ろ髪も
ありませんでした。クツもはいてません。裸足のゲンです。(?)
でもどーしてもクツはかせたかったんです。
髪も、長いのがよかったんです。
妖精さんの私的なイメージですね、イメージ。

フェローズはもう完全にダチョウではありませんね、どうしても
チョ○○ですモゴモゴ。

見ないで描いたのでスキに描けた、のでお気に入りなのです。w
というか今回の絵はほとんど資料を見ていませんね・・・
時間が無かったから・・・^^;;;
衣装とか剣とかだけを ざっと見ただけです・・・^^;


さて、今日のメンテ後に結果発表ですね。
全体的に、前回よりも応募数が少なかったようなので、
どうなるんでしょうね~。


私のはなにせ未完成のアレな感じだったので、参加賞すら
除外でしょうね・・・・。


26日に絵を投稿した際気づきましたが、26日にSS応募してた方
もいたようで、やはり応募期間が短いなどで、間に合わない方が
いたんでしょうかね。



今回、27日~28日の長期メンテ後に結果発表、という、
スピード発表だから、締め切りから発表まで(審査期間?)が
3日間しかないわけだし、
いっそ最初から、27日メンテ前までに応募したものならOK、
てことにしてくれれば良かったのに
なあ。


とりあえず、今回は間に合わなかったので
機会があればリベンジしたいですな~。

追記:メンテ後結果発表~!だった予定が延びているようです・・・
う~ん、楽しみにしてるのにー・・・
結果発表延長するんなら、応募期間もそのぶん延長
してくれればいいのに・・・

約束シテタノニーヒドイジャナイー

ってシツコイですね私も(笑)
でも今回、間に合わなかった立場なので
やっぱこーいうこと考えちゃうんですよね~><

29日追記:本日中に(28日中に)発表って書いてあったけど
発表なかったようですね・・

28日、23:15くらいまでPC前で待ってた(笑)のに・・
やっぱりそのぶん応募期間を延長して(ry ←しつこい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

イラコン絵完成!

 イラコンの絵を今日完成させました。せっかくなので公式
スクリーンショット掲示板に、投稿しておきました。

コメントやタイトルも、今回はちゃんと付けました(笑)


本当はこんな感じで投稿したかったんだよ~ということが
わかってもらえれば幸いです。(笑)

未完成イラストのままじゃイヤだったので、
とりあえず急ぎ完成させました。


イラコンが終わったらこのブログにも載せようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3弾イラコン参加!

 ぷはー。イラストコンテストにさっき参加投稿してきました。

残り1分での投稿でした。間に合ったか不安で、スクリーンショット

掲示板には、意味不明のコメントを書いてしまった・・・。

「盛大に間に合っていませんが参加できてるかな?^^;」

て書いたんですけど、

「(イラストの仕上がりが)盛大に間に合っていませんが

(投稿時間的には)参加できてるかな?」

という意味です、ハイ。



コメントも題名も、考える時間どころか書く時間すらやばかった。

題名(イラスト)と書くことって決まりをそのまま受け止めて

題名(イラスト)とそのまま書いた・・・(笑)

題名のとこ、なんか自分で考えなきゃいけなかったのね。



投稿してから他の人の作品を見て、思い至った・・・。ナルホドー。

ていうか他の人の作品がすでに投稿されてるじゃないかー

見れるじゃないかー

(そりゃそうだ締め切り1分前なんだから・・・・)

とそこで初めて気づいて、投稿終わってからホッと一息で

ゆっくり拝見させていただきました。



日付が25日なら間に合ってるんだと思うんだけど・・・どうかな。

着色が途中状態な時点でどっちにしろ

なんだかなあって感じですが仕方ない・・・



今回のイラコン、私のリアル都合で時間的に厳しくて・・・

開催を知って、急遽参加を決めて、イラスト完成途中で間に合わず

とりあえず投稿、みたいな・・・。

ほんとはちゃんと完成させたかったです。



一応、完成予想図としては、

手前のペット・MOB達をカラーで塗って、背景をあんな感じの紫色で

砂漠の夜のラクダのシルエットにして、上のほうの絵は線画のまま、

紫のままで、夜空に回想シーンみたいな感じで浮かんでる・・・

みたいにしたかったので、

大体の形はあと少しでできたんですけどね~・・・。



とりあえず、あのイラストのメインは中央のハンタと賊なので、

手前のMOBの着色よりも優先させてちょっと塗りこんでおきました。

イラストのテーマは、7周年記念ということで、7年間のシルクを

思い出しつつ、これからのシルクを思い起こさせるようなイラスト

にしたいと思い・・・(実際表現できたかどうかはわかりませんが;)

新旧ペットと、7年やってきたプレイヤーには馴染みの強い、

EU中華のそれぞれの初期モンスター。

そして丸薬(笑)。(EUの人はPOTより馴染みがあるかと思って・・・)

あと、雪花イベとかでかなり長時間見たことが多いハズ、

のイベント箱。



そしてやっぱり交易の思い出かなあ・・と思い、交易の絵を。

ほんとはこれは昔の3頂のころの思い出絵なんですが、

らくだに乗ってる商人は今は実装されてないから、今ないものを

描くのもな、と思い、ハンタ服を着せて、今でも見れる光景にして

おきました。



で、賊が牛を追っかけてる絵は、本当はPT待ちの絵で、

PTの思い出を描こうとしてたんですが、絵的にいまいちなのと、

中央メインがハンタと賊なので、さらに、右上の絵が交易中のハンタ

なので、対比として賊にしておこうと思って・・・

そして、賊の楽しい思い出といえばやはり、

多星を追いかけて(探して?)、マップを仲間と駆けずり回った

思い出、かな、と。

じ~~ん。



そしてこれからのシルク、として、中央メインのハンタと賊が

剣をクロスさせて、これからの2頂対決のシルク・・・みたいな。

クロスしたとこをキュピーン!ってさせる予定でした。

なんかクロスっていうか、すりあわせている・・・って感じになって

しまい、ちょっとせくしー風味というか、ぶっちゃけ

馴れ合っているように見えてしまいますね・・・。

まあ・・・いいけど・・・気にしない・・・きにしない・・・。







背景の砂漠のラクダシルエットは、いわゆる「シルクロード」

のイメージ(笑)

とまあ、色々あるんですが、いかんせん完成途中で投稿してるんで

なんだかな~で終わってしまうのですがね・・・。(遠い目)



とりあえず、

一人一枚で一部門のみ参加可能、以前のイラコンにあった、

描く媒体は問いません的な記述もなく募集期間も短かかった

ですし、前のイラコンからけっこう間が無いしで、今回のイラコンは

条件的に少し厳しめだったかな、と思われ、

掲示板を見る限り、参加人数、少なかったのかな?といった印象です。



もうちょっと開催期間を延ばしてくれればもっと沢山の

他の方のイラストが見れたのかな~と少し残念・・。

(あとそのスキに私がイラストを完成させたかっモゴモゴフガフガ・・・)

まあ勝手なワガママです、はい・・・。反省。

あと今回の記事 字ばっか長いよ スイマセン反省。

また絵のほうは今度アップします~。いまは・・・寝たい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

イラコン受賞!

イラコン結果発表があったようですね。
アプデでかき消された感じで、発表ページを探すのに苦労しました。^^;

Scon1d1
クリックで拡大できます。無駄に縦が壁紙サイズ。
イラコン終わったので掲載しておきます。

私の応募作品は「審査委員長守夫賞」を
受賞させていただきました。


説明すると、大賞・副賞は投票式で一位、二位の作品。
それ以外は運営さんが選んだ賞です。

投票総数は755票、
大賞は59票、副賞は58票の接戦だったそうです。

ということは・・・
総票が755票で、三位以下はみんなアンダー58票ですから・・・
かなり票がばらけたってことでしょうかね~?
算数苦手なのでよくわかりませぬ・・・

今回、ムビコンの時みたいに票を入れた人のコメント的なものが
なかったので、みんなの気持ちを推し量ろうにも、数字を分析する
くらいしかできませぬ・・・
数字では よくわからぬ。

いやしかし、今回は票を入れる人に賞品は無いのに、
755票も投票があったんですね~

やっぱりイラコンとかのイベントは盛り上がるんですかね!
嬉しいです。

それにしても、審査委員長だったんですね・・・。ていうか
審査委員会があったんですね。

ちなみに私の受賞した審査委員長守夫賞の賞品は「銀のカード」。
副賞と同じ賞品じゃないですか・・・いいんでしょうかね?

あと個人的には投票特設ページに感動しました。
あれだけでお腹いっぱいでしたw
嬉しいですね~ああいうの。イラコン定期開催されないかなあ~

あの投票ページの、私の応募作品のサムネイル・・・

Bdcam_20120719_194529825

↑これはわざわざ顔の部分だけ
切り出して作ってくださったんでしょうかね・・・?

だとしたら・・・・・・・・・・
わざわざありがとうございます!!><




話は変わってアプデありましたね。
錬金成功確率UPイベなんかもきました・・・
アプデ後HP見たの遅くて・・・乗り遅れました。
(元々乗るつもりにあまりなれないのですが・・・ごにょごにょ)

前もって予告がなかったので、エンハ持ってません。
エンハは数少なく、売り出たとしてもイベ効果で高騰してて
とても手が出せません。gold作るのも大変だし・・・
参加できません。終了。

最近のシルクはハイペースなので息切れしそうです。
「シルクが好き」っていつも思っていたいので、
深呼吸して、ゆっくりマイペースで楽しみます。

またイラコンみたいな盛り上がるイベントがあるといいなあ。
もっとみんなの「シルク愛」が見たいです!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

イラコンとフィギュア!

イラコン投票期間が近づいてまいりました。
そういえばデータセンター移転メンテ中は、公式サイトが
閲覧できなくなるらしい。
その時間が、投票最終日のラスト6時間とかぶってるっぽい。
念のため投票最終日までに投票を済ませたほうがよさそうですね~。

(↑追記:投票特設ページにて
投票期間が修正されたみたいです。)


今回の私のイラコン絵は、シルクのタイトル入れました。

B94

↑これは最初の段階での色バージョン。
格ゲーのタイトル字っぽい(笑)のと、色味が絵と合わないのとで、
変更しました。

自分ではタイトルロゴのつもりではなかったんですが、
紛らわしいですよね・・。
こういうのって商標とかの問題あるだろうから、入れるの悩んだ
んですが・・・。

公式のタイトル字(多分商標登録してるよね)を使うのも、
イラコンなのに変かなあ・・だし、
自作しちゃうと登録した商標と違うモノを勝手につけることに
なっちゃうし・・・!??と悩みました。
まあそんなことはイラコン的には不問でしょうけども、

--------------------------------------------------
公式サイトやイベントページでのイラストの掲載も
行わせていただきます。
--------------------------------------------------

って書いてたし、掲載する場合、私の作ったタイトル字は
困るだろうから、消すだろうと思って、
絵の部分に字がかぶらないようにだけしておきました。

まあこれは最優秀賞に選ばれた場合の話で、
私には全く関係ございませんでしょう。

でもまあ、参加賞だけであっても、投稿したイラストは
シルク公式のモノになる
わけですから、公式が別用途に使うことも
考えて「使いやすくしておく」のは無駄ではないはず(笑)

実は今回のイラストは、イラコン開催を聞いて最初に思いついた
「シルクフィギュア」のデザイン画だったりします。
フィギュアがイラコン対象外だったので、作ろうとしてたフィギュアの
デザイン画(フィギュアだから設計図というのかな?)をイラストとして
少し描き直して投稿したんです。
なので自分では、イラコン絵としてはちょっと、はっきりしたテーマも
無いし、画面もさみしい感じがするかなって思ってます・・・。

ちなみにこのフィギュアは現在マッタリと製作中です。
今フェローズの頭だけ。しかもまだハゲ状態。(笑)
へたっぴでお見苦しいですが↓
色は後で調整しようと思い、現段階では適当です。

B95
ペットボトルにのっけて固定してます。

B96
いまは帽子(?)を作ってるとこです。
この後、あのカラフルな羽を作っていこうと計画中・・・。予定・・・。
予定は未定・・・w

B97
ペットボトルから下ろすと、帽子の先が地面につっかえちゃって
立たないので、プリンターの縁に置いた図。w
帽子はまだ乗っかっているだけなので、こうすると
ちょっと浮いちゃってます。

完成するかどうかもわかりませんが、(途中で挫折するかも・・・)
こんなことして遊んでます。
肝心のシルク自体はなんとなくおろそかに・・・アレレ

ちなみに このフィギュアのフェローズ、
現段階ですでに、イラストのフェローズほど
デフォルメできてませんよね。

前途多難・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

イラコン応募完了!

イラコン募集期間満了しましたね。私も一点応募してきました。

前のイラコンの時もそうだったんですが、投稿時に書く文章に
悩みましたね~
なにを書いていいものやら・・・ってw
とりあえず投稿者名は「ゆきん」にしておきました。
キャラ名だけど、前みたいに「キャラ名は避けてネ」って書いて
なかったし、深く考えませんでした。

今回の絵は、アナログで描いた線画をPCで色塗りしました。
線画の遊び線っていうか、そういう線をあえてなるべく残しました。
せっかくのアナログ線画ですし、雰囲気出ますし。

B92

あとこういうツブツブした表現とかも残して。

B93

あと、今回私の応募した絵はミニキャラだったんですが、
ミニじゃないのも描こうかな~ってずいぶん悩みました。が、
結局描けませんでした・・。
なんか、どういう方向性で描いていいか迷いまして・・・。

ミニキャラだと「カワイイ!」という大前提のもと描けるので、
イメージがしやすかったんです。


しかし意外とミニキャラって難しいんですよね^^;
リアル等身と違って、実際に目で見るお手本がないので・・・。
人間の体をどうデフォルメするかがすごく難しいのです・・。
私には難しくても、センスがよくて上手な人なら、感覚的にちゃちゃ~って
デフォルメできちゃうんでしょうかね~・・・難しかったです・・・。


しかも、「フェローズに乗っている」「脇に雪だるまがいる」という要素が
さらに難易度を上げ上げ・・・www

ただでさえ2,3等身くらいの、どんな骨組みになってるか、
よーわからんモンを、馬ですらない架空の動物(しかもコレもデフォルメ
しないといけない)に「乗せる」んだぜ?

で、脇に雪だるまという比較対象物を置くから、バランスや大きさも
かなり悩みました。


そしてフェローズ・・・・
あれは本当はダチョウらしいんだけど、実装当時から沢山の人が
呼んでいた別称・・・みんな知ってる「有名なアレ」に見えないように
一生懸命デフォルメしたんですが、
まあやっぱりアレに見えちゃいますね。アレ。


あとは、イラストのほかに自作のイラストをネイルシールにして
付け爪に張って、塗って、シルクネイルアート・・・とかやろうと
したんですが、ネイルは女性しか興味ないですよね・・・と
思ったのと、思いついた時には締め切り近かったのと、
気力の問題(笑)で、できませんでした。


公式HPを見ると、沢山の応募があったみたいで、とっても感激です。
シルク絵がいっぱい見れて幸せ。
応募作品全部見ました!!!!!!!!!!

あとアナログ絵がけっこう数あって、個人的にすごく嬉しい!
今回私も線画アナログで、久しぶりだったんですが、アナログのほうが
やっぱ描いてて楽しかったです。


さて、今回のイラコンはユーザー投票式ですよね・・・
参加できただけで幸せで、結果はまあ~いいやって
思うのですが、やっぱり気になるウニョウニョウニョ・・・

応募数が多いから、前のムビコンみたいに、ノミネートののち投票
とかになったりして?とか思ったり・・・
気になりますね、楽しみです!

投票式だとユーザーの感想とか、どういうものをイイ!と思うのかが
知れていいですよね。みんなの気持ちが気になるのデスー。

楽しみだー。(何回言うねん)
まあ、単に知り合いだから票入れた、的なものも、中には
あるでしょうけど・・・。それはそれってことで。


しばらくは皆さんの絵を眺めながら(すでに何回も閲覧して回っている)
ウフフ☆ムフフって悶えながら幸せにひたりつつ、
うにょうにょ楽しみにしています。

こう書くとド変態ですけど(怖)事実なんだからしょうがない・・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

スパルタン絵とか!

 そういえば前に、ウワサのユピテル神殿で

こんなものを見つけたんだ。

B35

よろしい、クリックだ。

B36

空白。

ユピテルに入れるパワーストーンなんじゃないのかい。

どうなんだい。


これは~7月19日の出来事だから統合前・・・。

KSROで実装されたとウワサの新ダンジョンが

統合アップデート前から すでに準備万端☆ワクテカ だったとは。

JSROおそるべし。え、違う?

(なんでお前 こんなとこに居たんだよ とか聞かないでね☆)


ところでこのブログは お絵描きブログ専?になってたんですが

イラストのみで更新だと1年くらいほったらかしとかなっちゃうので

もし定期的に見に来てくれる方とかいらっしゃったら悪いので・・・

せめてプレイブログ書いて更新していこうと思います。


ギルドの皆さんにもSSなどの許可を無事とりました。

包み隠すことは何もない!!!!

男前な許可をいただきましたのでどんどん晒して(え)

いきますよ。(笑)


そして今回はイラストもアップ。

いまスパルタンがアツい

ってヤシカさんが 何もかも かなぐり捨てて検証、

証明してくれたので(これ

スパルタン星人で。↓

Sroimg128

はいてないYO!

鬼っ娘の体の模様とかめんどいので省略。てか

模様描くと卑猥かも。

てか これ(ぱんつ丸見え)こそが

CSCの褒章て(ヤシカさんの記事曰く)

どんなゲームやねん。wwww

ギャルゲーのエンディングみたいですね。ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧