« 第3弾イラコン絵! | トップページ | 新バナー&公式登録! »

2012年11月29日 (木)

イラコン結果発表!

 やっとイラコン結果発表ですね!!29日夜ですか?
待ってましたヨーー
28日からずーーーっと!!!!(怖)

--------------------------------------------
イラスト部門11点、スクリーンショット部門43点
--------------------------------------------
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・すくな

こんなもんなんですかねえ?やっぱり過疎なのかな・・・^^;


--------------------------------------------
なお、11月28日中に結果を発表するとしておりましたが、
遅れての公開となりましたこと、お詫び申し上げます。
--------------------------------------------
お詫びがあった!これだけでもすごい(笑)
でも・・・これだけなのね・・・・・・ハ・・・・


金賞は切り絵の写真ですね~ですかね~?
これ実際のサイズけっこう大きそうですね。すごいです!

ギルドマークはOKだったようですね・・(帽子とかちょっと心配でした



銀賞はアナログ絵ですね~ですかね~?
ONILINはペンネーム?キャラ名かな~

かわいらしい女の子ですよね、こう、フワッとした感じの
女の子らしい・・・女子って感じの・・・
私はこういう雰囲気の女の子が描けないので、すごいと思います。


銅賞はケーキ。というかブタ?
いつもイラコンといえば、この黄色い(またはピンク)のブタのイラスト
が投稿されてますよね。
人気ペットなんですね~。
確かにかわいいですね。私も昔、欲しかった記憶が・・・・

顔とかフォルムがシンプルなので、絵にもしやすいと思います。


SS部門は運営さんのコメントと同じような感想です。
温泉とかすごいな~って思います。
7人集めるのとか今この過疎でやろうとするとかなり大変だと・・・
昔は温泉スキルは人気スキルでしたけどね~・・・・・・
・・・・・・・・


今回は特別賞とかは無いようですね~。
あったらよかったのにな。金銀銅のほかにも何個か・・。
ただでさえ応募数少ないんだし・・。


個人的に、ますかれーどさんの7周年記念SSとか、
かっこいいです賞。
中華スキルは、かっこいいの多くて、開発さんも
こういうところにもっと注目して、EUも凝ったモーション
作ってほしいです。

そしたらSSコンテストも、創作の幅がもっと広がるのにな。


あと、地味にメンテからずっとSS掲示板が見れなかったです。
これって私だけ??
イラコン発表後?あたりから見れるようになったのかな・・・?
これってあえてそうしてあったのかな・・・。

見れるようにはなったけど、まだすごく重い・・・。


私のイラストはやっぱり落選でした。
だってアレじゃねえ・・・。せめて完成させないと、ねえ・・・。

今度機会あったらまた参加したいです。ちゃんと完成させて!
今度開催されるときは忙しくない月でありますよーに・・。

|

« 第3弾イラコン絵! | トップページ | 新バナー&公式登録! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393728/48027676

この記事へのトラックバック一覧です: イラコン結果発表!:

« 第3弾イラコン絵! | トップページ | 新バナー&公式登録! »