« イラコン受賞! | トップページ | 謎がとけた! »

2012年7月26日 (木)

アマルンって!?

うむ・・どうもアマルンって ナスルンと外見が違うだけなんですかね~?
あの特設ページだけじゃわからないですよね・・・。
アイテムモールで見てみても、同じ説明しか書いてないし・・・。
多分同じなんだろうけど・・・??

それなら
「新たなナスルン錬金をアプデしました、それに伴って
ナスルンのバリエーションとしてアマルンを実装しました。」という感じで
書いてくれればわかりやすいのに。
「アマルン実装~ドーン!」って感じだからナスルンとは別物なのかと
一瞬思ってしまいますね。


ナスの「偏屈な魔人スキル」に該当するアマルンのスキルの詳細も
特設ページに載せてほしかったです。
スキルとかスペック?が同じなら「あ、同じなんだ」ってわかるのに・・・。

なんかそういうの多いですよね・・買って使ってみないと中身がよく
わからないってやつ。フェローズもそうだったし・・・。


スペチケも当初は、今みたいにあんなに説明書き
いっぱい無かったけど、

ナスルンやアマルンも時がたてばモールの「アイテム説明」の欄に
もっと詳細が記載されるようになるんでしょうか・・・。

それっていつだろう・・・。


ナスルン期限きれてたからアマルンを考えたんですが、
とりあえず詳細がよくわからないのでアマルン保留。

多分ナスと同じなんだろうけど~同じなら、とりあえず今はナスルンを
引き続き使おう~延長石持ってるし~
と思って、
前に露店で買った延長石を狩場に持っていって、
いざ使おうとポチッたら、
引き換え玉のままでした。

ゴリーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

注:これ↓

B98

あんなにゴリーを連れて歩きたい思いに駆られたのは
長いシルクライフで初めてだったと思います。(神妙)

結局ナスルン延長石使えてません。で、またアマルンを考えたんですが
・・・・・・・・・・やっぱりやめておこう。保留保留。

そもそもアマルンって3色あるのにそれぞれの色の違い
わかるようにしてほしい><

ナスと外見だけが違うのなら、アマルンは外見が大きな売りって
ことでしょう・・・?

特設ページに3色のSS並べてほしかった・・・。

昔、ナス買ったときに、言葉だけで「黄」ってのが可愛いイメージが
したので「黄」にしたら、実際どこが黄なの?て感じで、
「う~ん・・・」だったんです。
後から、他の人が着てる「青」を見て「あ、青イイな~」と思った
経験があります。でももう買っちゃったし・・・みたいな。

そんなわけで、今のナスの色、気に入ってないし、アマルンに
してみてもいいかなってチョット思ったのに、アマルンの色も詳細が
わからない・・・っていう。アアー。

買う前にもっとアイテムの情報わかるようにしてくれないと、
仮に新規さんがモール見ても、「???」ってなるような・・・。ねえ・・?

まあ、しょうもない話です・・・「ウダウダしとらんと買えや!」って
言われるかもしれませんが・・・・・やっぱり・・・・ねえ・・・?

|

« イラコン受賞! | トップページ | 謎がとけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393728/46469681

この記事へのトラックバック一覧です: アマルンって!?:

« イラコン受賞! | トップページ | 謎がとけた! »