« アマルンって!? | トップページ | 錬金話! »

2012年7月27日 (金)

謎がとけた!

すぅっごく、どうでもいいことなんですけど・・・・
11級のハープを何気にぼーっと見つめていて、ふと

B100
この目

B101
この目のデザインどこかで見た。でじゃぶー!

B99
そう、これ。↑
これ、以前ぱそこんがオカシクなった?シルクのバグ?の時に
なった現象なんです。

ロック山の空に謎のダンジョンみたいなのが・・・。
こんなデザインのモノ、シルク内にあったっけ?
今後実装予定のモノが表示されちゃってるとか・・・?って色々
考えてたんですが、謎がいま解けました。
コレダッタノカーーー!!!

・・・でもねー・・・この空の物体、パーツごとに回ってたんですよ、
ゆっくりと。
動画じゃないので、どう説明したらいいかわからんのですが、こう、
薄っぺらい輪っかが二重になってて、それぞれ時間差で回りつつ
移動しているというか・・・。
さらにややこしくなりましたね、すいません。

まあとにかく、ずっと気になってたこのバグ?の見慣れない柄は、
11級のハープの柄だったのかな?ということです。

B102
しかしまるで空中ダンジョンみたいですよね。
こんなダンジョンあれば楽しそう。
ロックの船付き場にある飛行船?はこのために存在したんだ。
あの大きな鳥さんが付いてるファンタジーなあの船。
(SS無い・・・すいません・・)
あれに乗って行けたらいいのに。

でもまーこのときは他にも色々画面がオカシクなってて

B103
雨が雹みたいになったり

B104

フェローズ キュピーン!ってなってる!とか

B105
装備全部スケスケとか

パソコンがおかしいのか、シルクのバグなのか、
よくわからない・・・。

|

« アマルンって!? | トップページ | 錬金話! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393728/46480982

この記事へのトラックバック一覧です: 謎がとけた!:

« アマルンって!? | トップページ | 錬金話! »