« イラコンするらしい! | トップページ | イラコン応募完了! »

2012年6月 8日 (金)

イラコンについて!

何気に公式SS掲示板見たら、すでにイラコン応募作品が
続々と投稿されてるじゃありませんか・・・!



みんな投稿早すぎ・・・@@;ドジでのろまなカメの私は
みんなの性能の高さがうらやましい><


アイディアの速さ、描く速さってのも大事だし才能ですよね~・・
私なんぞは、夏休みの宿題やらテスト勉強やら
前日にやる人でしたから・・・(それ関係あるのか)

まあ、要するに追い込まれないと手をつけないタイプなのです
ダメダメなのです・・・・うう


しかしみなさん沢山投稿してくださって、感激!
みんなシルクが好きなんだなあ、って嬉しくなりました。

今の時点でこんなに沢山応募があるなんて・・・
掲示板に投稿するっていう形式が、気軽でいいんでしょうかね~


絵って、描いた人の気持ちがよく伝わってきますよね。
シルクをやっている人の描いたものをもっと沢山見たい!っていう、
かねてからの望みが叶えられた感じがします^^

もちろん、もっともっと見たい!w

ので、今回のイラコン、すっごく期待!です!
応募期間はまだあるから、もっと他にも投稿されるはず・・・
と期待w

私もがんばろう・・・><

今はラフ的なものをぐりぐり描いた程度です。
まあ、まだまだ落書き程度です。(がっくり)
具体的に何を描くかも決まってないですが(オイ)
がんばるぞ~・・・(気弱)

|

« イラコンするらしい! | トップページ | イラコン応募完了! »

コメント

元気?
まだ、イラコン投稿されてないみたいだけど、大丈夫?

投稿: ぶた | 2012年6月27日 (水) 22時36分

>ぶたさん

はい元気100倍ゆきぱんまん~

イラコン投稿完了しましたよ!
応募がいっぱいあったので私の絵はかなり奥のほう~にいってて見つけられないんだと思います^^;

投稿者名「ゆきん」で検索すると出るのかな?
見てみてくださいね~

投稿: ゆきず | 2012年6月28日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393728/45570518

この記事へのトラックバック一覧です: イラコンについて!:

« イラコンするらしい! | トップページ | イラコン応募完了! »