« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月の記事

2011年11月 2日 (水)

ログインイベント!

 ログインイベントのアイテム配布がありましたが・・。

ものっそ どうでもいいネタなんですがね・・・・いや、もうこれは

ネタにするしかないですよ。ね?

B62

3日で瞬間帰還書5枚、7日で逆を3枚、14日でダメ増3枚・・・

だそうですが、


なぜダブっている。


どうでもいいイベントだったので、気にも留めてなかったですが

こんなことされると・・・ねえ?////

なんなの?構って欲しいの?気になるじゃないか////

みたいな。www


気になって公式をよく読んで、出席確認なるものができると

わかったので見てみた↓

B61

総ログイン日数14日。連続していなく、まばらな出席。


う~~ん、これは・・・・


公式の「例」には、↓

----------------------------

例①12日間ゲームをプレイ⇒「瞬間帰還書」×5個、

「逆帰還書」×3個をプレゼント

----------------------------

とあるし、連続出席3日が4回あるからって瞬間帰還書5枚×4を

もらえるってわけじゃないはず。

第一、私がもらったのって瞬間帰還書5枚×2だし。


以前のブログキャンペーンのアイテム配布んときも

以前の記事

「え?」みたいな感じだったし・・・まあ前のは、私の記事が

キャンペーン対象から外れてて、巻物は以前から

持っていたんだろう、で済む話なんですが・・・

今回のは全くイミフです。

なぜダブリなんだ・・・わからじ・・・

この運営ほんとに大丈夫なのかwwww


多い分にはいいのかもしれませんが、交換不可品なんで

やっぱりいらないんですねえ・・・・


だってこのアカは倉庫アカなんだ・・・・・・もごもご。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

近況!

 徐々にウィズヲロにも慣れてきました。(気持ち的に)

PVではやはりヲロメインになりがちですね。

それなりに楽しいですが、元々興味の無かった職なので

しっくりこない感もあるんですが・・・。


近況はというと、やっとこさナイトになりました。

B57

ほぼソロで収集。そんな人いっぱいいるみたいです。

憎むべきは過疎・・・。

B58

ナイトSSぺたり。

そういえば知らない間に明鏡のマークが土鬼に。

(誰ぞがラーメンマンって言ってましたが)

これはギルドHP用に私が描いた土鬼マークなんですね~。

どうせギルドマークに採用するんなら、個人的には

頭の部分だけを切り抜いてマークにして欲しかった・・・

なんて思ってみたり。

ハイ、どうでもいいですね・・・。


あとは職クエをしてみたりもしましたがすぐに飽きます。

助けてください。


職クエ中に賊さんに襲われることもあるんですが、職クエって

時間との戦いじゃないですか、応戦する気になれません・・・。

戦って勝ったところで、荷を拾って町まで運ぶ間に再度

襲いに来られるとか繰り返すと・・・。

さっさと荷をあきらめて切り上げたほうがいい、って

なっちゃいますよね。

これが昔の交易だったらHELPして・・・とかあるのかもだけど、

HELPしても他の人に利益ないですし、自分も時間ばっかり

とられるし・・・。

まあそれ以前に私、知キャラなんで、先手とらない限り死ぬんで

応戦もなにもあったもんじゃないですが・・・。


さらに

職クエってgoldもなにも貰えないから、PVでPOT消費するのも

もったいないって思っちゃって叩かれても回復もしないで

「さっさと一撃で殺してよ~」とかまで思っちゃったりして・・・


駄目ですね。

ゲームを楽しむ気力さえ奪ってしまうこのシステム・・・。

はやく修正きてほしいです。


そして最近気に入ったPTM↓

B59_2

そんときのAP↓

B60

このあと賊APがぐんぐん伸びていきましたがハンタは

粘りながらゲロってたようです、違った、

ゲロりながら粘っていたようです。(?)

全チャでもなんかやってましたがここでは割愛。


とにかくボケのセンスではハンタの勝ち。

いつもは賊のほうが面白PTM出してるんですがね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »